ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

信用?信頼?

2008-09-20 23:06:13 | Weblog
 一日遅れだけど、農林水産大臣が辞任の話。
 この方は以前から、ふと思い浮かんだことを口に出しては突っ込まれていて、学習効果がない。
 学習できてないというのは、やはり根底がそんな所。
 辞任をして、今度の選挙で選ばれるか否かは選挙区の責任。
 それでも選出されるなら、それがその選挙区の意志とレベル、覚えておこう。
 選挙区で落ちても、比例区で浮きあがったら、知らんよ。
 偉そうに言うのはここまで。

 今日は彼岸前、墓参り。午後は勉強会で留守。宿題は出来ず。
 台風の影響、勉強会参加者はやや少なめ、中味は70点。
 後で、講師の先生に御意見を聞いておく。別の講師の先生も捜したんだが見つからず、それまで。こんな感じでとりとめのない一日だった。

※ “A”候補、総裁選挙前から過半数なんてニュース?おもろないで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年で96回の検査 | トップ | 朝青龍の踵(かかと) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事