あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行?

2009-05-06 | 修行
サイクルオプス

負荷最低、50T×19T 40分 

連休最終日も生憎の雨、
早朝に盟友より、本日予定だった
「湯河原行」きは中止のメールも入り、
さてはどうするかと一考、
取り合えず雨が上るのを期待して、
待機するも、上る気配は無し、
それではと久しぶりに、
サイクルオプスを引っ張り出しました。

本日は言い訳でも良かったのですが、
取り合えず一汗かいて終了、
この連休中は、ランニングを
しなかったので、小降りになったら
走りたかったのですが、
まだまだ雨天ランには
季節が早すぎ?と言うか、
本日は少し寒かったので、
濡れて走る気にはなれませんでした。
明日以降、通常メニューで、
ノルマ達成を目指します

写真は「岩魚の塩焼き」¥400也!!
「人里の市」と言うイベント会場で
売ってました、こんがりと焼けて
美味しそうでしたね~
次回チャンスがあれば、食したいです!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿