あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は完全休養日

2009-05-05 | 言い訳
競技者のころには、
続けてロングライドをこなしても、
3日目はリカバリーのランニングか、
スイムは出来たのですが、
現在はそこまでやる
体力も気力もありません、
何より故障中の右肩が、
悲鳴を上げてしまった事もあり、
予定通りではありましたが、
本日は完全休養日です。

2日連続ロングは厳しい
とも思いましたが、
連休中の天気予報を元に、
連休前半集中の修行予定を組んだので、
本日の午後からの降雨は、
正直、救いの雨でした。
完全休養と思っていても、
ランニングを2日休んだので、
多分雨が降らなければ
「取り合えずラン」へ出たと思います。
するとさらに疲労蓄積の悪循環へ、
落ち入るのが以前のパターンですので、
私も幾らかは学習したようです。

写真は柳島セブン前にて、一昨日の1枚、
Mrがいるので「スーパーおじ3」でしょうか?
年齢合計153歳!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく、、風張峠へ!! | トップ | 本日の修行? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風張峠 (H塚)
2009-05-06 18:42:25
ついに制覇しましたか!!
この時期はまだ、頂上付近は10℃を下回るのではないでしょうか。
来月ぐらいには風張峠、小菅村、鶴峠のルートを回ってみようと思います。
返信する
頂上の温度表示は、、 (あるみまん)
2009-05-06 21:58:53
15℃でした。
4日は暑くなく寒くなく、
良い気候でしたよ。
今月末(31日)なら同行しますので、
御一報くださ、宜しくです。
返信する

コメントを投稿