あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-05-07 | 修行
ランニング+パワーマックス

ランニング

10.5km 1.09 HRAV127拍

パワーマックス

135w 32分 90rpm

まだダルさが抜けず、
身体が重い感じがしましたが、
日中の作業は滞り無く終了、
ホッと一安心で、
連休明けの初日は終わりました。

ホッとした所で、修行も再開、
とは言え、身体は重たい訳でして、
仕切り直しの初日は、
かなりゆっくり目のランニング、
その後施設のジムで
パワーマックスを低負荷で一漕ぎ

気温が低かったせいと
ゆっくりペースでしたので、
ランニングでは、
あまり汗も掻かずでしたが、

パワーマックスは、
インドアですので、
低負荷で32分でも
かなりの大汗を掻いて終了、
本日の修行でした。

写真は道志行きに帰りに寄った食堂前にて、

こちらはN津さんが注文した「肉野菜炒め定食」¥750也
皿からはみ出る程の盛りの良さ!!

こちらは私が注文した「もつ煮定食」¥650他
盛りは普通でしたが、もつ煮は絶品でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日、 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所はどのあたり? (H塚)
2013-05-08 08:04:02
次回、日本に戻った時に行ってみたい!!
皿から、「はみ出る肉野菜炒め定食」は魅力的です。
返信する
此処です! (あるみまん)
2013-05-09 00:50:31
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.20.27.1N35.35.32.6&ZM=8&NFLG=1

青山から梶野へ向かう途中の右側にあります、
「食事何処長さん」の看板あり、、
日が合えばご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿