あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日、

2013-05-06 | 言い訳

昨日盟友K嶋さんから
トレランのお誘いがありまして、
即答はせずに今朝起きての様子、
と思ってましたが、

休日三日連続修行などは
久しくやっていなかった事もあり
四日目の朝は、
目覚めるも身体が重い感じ、

一応起きて準備などと
思いつつも、うだうだ、、
そうこうしている内に
公共交通では、集合時間に、
間に合わない時間に、

車でなら間に合うのですが、
もう気持ちは休養へと変換され、
連休最終日は、
やはり休養日となりましたが、
明日に備えると言う事で
休養も必要、本日は休養日です。

写真は78歳現役ロードマン、湘南RCのK原さんと
何と今年も「糸魚川ファーストラン」300kmへ挑戦との事
完走すれば最年長記録(自己記録)更新です、
頑張れ!K原さん!!








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡順)
2013-05-07 06:12:04
北原さん 7時前より走っていられましたね 怪我を乗り越えてバイクに乗れる事が嬉しくてたまらないとおっしゃってました
長島さんと松井さんの国民栄誉賞のテレビに間に合うように 11時前には帰りますとおっしゃっていました 一周ランデブーしました 永野さんの事もとても誉めていました!!
返信する

コメントを投稿