あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-01-17 | 修行
ランニング

16km 1.33 HRAV140拍

午前中は治療と施術で、
いつもの「ホノルル鍼灸整骨院」へ、
所用も少々有りで、
修行は午後からでした。

天気も良く自転車にとも思いましたが、
治療、施術後は脚が軽いのと、
此処最近は夜の寒い時間に、
着膨れで走っているので
たまには明るい時間に
軽快に走りたいと思い、
ランニングを選択です。

ペース的にはけして
軽快とは行きませんでしたが、
折り返してからもだれる事無く
また故障箇所の痛みも出ずに、
無事終了です。

写真は、、、、
本日よりイメージチェンジしました、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメチェン? (k嶋)
2009-01-17 22:40:08
メガネ
返信する
イメチェン? (ちゃめ)
2009-01-17 23:25:59
あごひげ?
返信する
Unknown (OJ)
2009-01-18 17:41:06
メガネ~
(@_@)
返信する
ノンフレームレンズ (あるみまん)
2009-01-18 22:11:31
老眼が進んでしまい、
眼鏡チェンジしました。
あちこち悪くなるばかり、、、、、
返信する

コメントを投稿