あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2006-12-25 | 甘味、辛味、毒見!!
’06ラストウイークです、土日連休のつけが回ったか、今日はライトオンで作業、雨も降り出し結構堪えました。と言う訳で、今日は言い訳です。今週は言い訳の週になりそうな予感。それも仕方が無いと諦めてはいますが、朝練は寒いし、久々、ナイトランウイークにしようかな。防寒対策の目出し帽かなんか被り、怪しいカッコで走ると、年末警戒中のおまわりさんに不審者扱いされてしまうので、顔は出して走ります。でも、その方が怪しいかも、、、 写真は、手作りロールケーキ 1本丸ごと頂きたいところでしたが、三分の一だけ頂きました。中身はピーチとパイン、生クリーム、ミモザでは有りませんが、大変美味しく頂きました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行?言い訳? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (てらみ)
2006-12-26 00:14:58
ついつい甘いものネタのときは食いついてしまう
てらみです・・。
見るからにおいしそうなケーキ♪
やっぱり生クリームにフルーツのケーキは王道。
1本ぜんぶ食べてみたいですね~。
返信する
 (まき)
2006-12-26 05:00:53
お~

おいしそ~

私も食いついちゃいますわ~

い~な~い~な~

アルミさまの奥様素敵~♪

返信する
王道ですか、、 (アルミマン)
2006-12-26 23:21:54
てらみさん、
さすが、目が早い。速攻のコメントありがとうです。
ホームベーカリー調子はいかがですか。
我が家は昨年クラッシュしてから、新機導入はされて
いません。妻はパン屋さんに勤めてるから、家で作る必要も無いのかな?

まきちゃん、
まきちゃんの「チョコレートケーキ」を「可愛いわね~」と妻が申しておりましたよ。お味見したいとも申しておりました。
返信する
にゃはは~ (まき)
2006-12-27 15:39:25
アルミ夫人にかわいい~と言ってもらえるなんて(^^)あっケーキだけでなく人間もかわいいのよって伝えてくださいませ(^m^)うっしっし

レシピよりちょびっとチョコ多め(板チョコ二枚)バター砂糖控えめにしてみました。

今度ぜひ試食をo(^-^)o

返信する

コメントを投稿