あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-12-24 | 修行
ランニング 17km 1.40 HRAV139拍

午前中は諸事情で修業できずでした。
昼一帰宅後とりあえずランニングへ、夕方も所用ありで長くは走れず
中途半端なMSD?ロングではないからミドル・スロー・ディスタンスでしょうか?
高倉地下道折り返して、宮久保スポーツ広場前でLSD?中のK5君に遭遇、
彼もしこしこと修業をしていますね。
真剣な顔をして走っていましたので、一声かけてすれ違いました。
ようやく肩の痛みも気にならなくなってきたので、
宮古島に向けてボチボチと始めようと思います。

今日はクリスマスイブ、写真は大きな靴下形のキルト
今日初めて気が付きました。
妻いわく、随分前から有ったそうです、、、、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根府川餅ライド’06 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-12-25 14:39:48
アルミ様の奥様って素敵ですね~
ちゃ~んとクリスマスのお飾りしたり
いつもおいしいケーキ焼いて尊敬~
アルミ様シアワセ~
返信する
すごい (木蓮)
2006-12-25 17:24:14
み、見習わないと・・・
返信する
本当に (maggie)
2006-12-25 18:40:54
妻の鏡
返信する
コメント返信に、、 (アルミマン)
2006-12-26 00:30:56
困ってしまいました、、、
ん~~~~~!!
返信する

コメントを投稿