あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-01-25 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10km 1.05 HRAV132拍

スイム

250×1 イージー
500×1 ミドルペース
 〃  パドルスイム ブイ使用
250×1 ダウン
合計 1500m 35分

今日も寒さが厳しい一日で、
ランニングに行くのにも
覚悟がいる位?でした。
本日も着膨れランニングですが、
昨日とは違い、今日はだらだらと
1時間弱で走りました。
着膨れのおかげで、
緩慢な動きになってしまい
一生懸命走っても、ダラダラランに
見えてしまいます。

スイムはランの後だとほとんど、
解しのメニューになってしまいますが。
今日はメニューを変えて
アップ後にミドルペースの
500mを1本入れて、刺激を入れました。
この刺激がどうなって行くのかは不明ですが、、、、

写真は、毘沙門湾前にて、
先週のこの時も寒かったですが、
この日から一週間、
寒波が居座ってしまいましたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (こまいぬ)
2008-01-26 10:09:40
本当に寒いですね ですが2月になれば大丈夫だと思います 体に気をつけてお互いがんばりましょう
返信する
久々の冬本番でしょうか?2 (アルミマン)
2008-01-26 22:08:10
此処何年か、暖冬でしたので
耐寒能力が退化してしまったようです。
こまいぬさんは寒さに強いですね、
私は本当に寒がりです。
2月になれば、、、
と言うこまいぬさんの予報?
に期待してます。


返信する

コメントを投稿