あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2008-01-26 | 言い訳
相変わらず寒い日が続きます。
今週も中抜け無し(途中ヤバイ日もありましたが、、、)
でしたので、今日は休養日に、
本日は言い訳です。

午前中は、久々の「とげぬき整骨院」で、
ローリングベットと全身マッサージを
施術してもらいました。
今月は低負荷高頻度で来ましたので
そろそろ疲労がたまっていましたが、
昨年の一番悪い頃に比べると
大分良くなっているとの事で、
明るい兆しが多少見えてきました。

明日は「館山応援ライド」、
今年はロードで行こうと思います。
今年は私もハジメ君も故障中なので
少しでも軽いロードの選択となりました。
房総半島は結構起伏が激しく
重いMTBでは、仲間の南総パラダイス通過に
間に合いそうにないので、、、

写真は、昨年のゴール付近
もうすぐバンコク支部長になる
Maggieちゃん撮影の1枚。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 「館山若潮応援ライド’08」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (OJ)
2008-01-27 17:48:15
お疲れ様でした。



コーラをいただいたのに、



飲みきれなくて、すみませんでした。





応援のおかげで、、完走する事が、出来て、感謝しています。



有難うございました。
返信する
後ケアを、 (アルミマン)
2008-01-28 00:01:37
完走おめでとう!
後ケアをしっかりと、
やって下さいです。
返信する

コメントを投稿