あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳、

2011-05-02 | 言い訳
宮古島より
相棒が戻って来たので、
本日は言い訳です!

1週間も窮屈な思いをさせたので
1分でも早く元に戻してあげようと思い
連絡が入った時点で言い訳決定、
退社後速攻帰宅で、
クロネコさんを待ちました。

配達指定時間チョイ前、
無事にクロネコ便到着、
ドライバーさん丁寧な扱い
ありがとうございました。

早々に開封、まずは気になっていた
決戦ホイールの安否を確認、
カーボンスポークは無事でした、
アールシスは取り扱いに気を使いますが、
キチンとカバーすれば
パッキングしても大丈夫でした。

それしてもよくぞ詰め込んだ物です。
こちらから送る時より、中身が増えていますので、
宮古島から送る時は、若干の交渉が必要でしたが、
交渉に応じてくれた宮古島のクロネコさん、
改めてどうもありがとう、無事に戻って来ましたよ!!

東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様、その家族の方々に対して
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復旧、復興が
出来ますように心からお祈り致します。
復興に向けて心を一つに!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日 | トップ | 本日も言い訳、、、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も昨日 (オカ)
2011-05-03 08:46:46
おはようございます僕も昨日、帰還しました今年の宮古島はレース当日と後日の天気が良くてバイクも汚れず、ラン・バイクシューズ共に速乾で安心して詰めて帰りましたバイクも組み立てましたが作業過程でコーラしみとかが若干残ってて少し思い出しました今年の宮古島ありがとうございますです!
返信する
意外と早く (あるみまん)
2011-05-04 00:13:37
戻って来てくれました。
戻ってきて開けて見るまで
何時もビクビクですが、
毎回クロネコさんの
ドライバーさんには感謝です。

返信する

コメントを投稿