あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は完全休養日

2011-05-01 | 言い訳
宮古島ストロングマンから
1週間が過ぎて、
月も変わり本日より5月です。
暦通りのGWですので明日は出勤、
ですから本日は貴重な
休日であるのですが、
自転車もまだ戻って来て無く、
取り合えずリスタートはしている物の、
本日は心も身体も休養モード
やはりリスタートが早すぎたか?
身体は正直でしたね、
本日は完全休養日でした。

写真はジロー村犬の’マルちゃん’と
大分歳を取ったので、日中はあまり
事務所から出てきませんでしたが、
夕方になると相変わらず、
お客様を出迎えるかのように
入り口前に座ってました。
まるちゃんにも会えて嬉しかったです。

東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様、その家族の方々に対して
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復旧、復興が
出来ますように心からお祈り致します。
復興に向けて心を一つに!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日は言い訳、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿