あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日も言い訳、、、、、

2011-05-03 | 言い訳
k嶋さん主催の
「糸魚川ファーストラン」対策の
練習会に参加するつもりでしたが、
中々尻が上がらずで、
うだうだと過ごすうちに
集合時間には間に合わなくなり、
途中合流も不可能になってしまいました。

本日の為に夕べ必死で
相棒を組み立てたのに、
どうにも思いとは裏腹な展開、
身体の回復と精神の回復が
上手くシンクロしていないようです。

集合時間にk嶋さんに電話を掛け、
練習会不参加の意思を伝え、
本日は早々に言い訳決定と相成りました。
まぁこれはこれで有りな展開、
怠け癖にならない程度に
もう少し様子見です。


写真は「パイナガマビーチにて、
金曜は穏やかなビーチでしたが、

翌日試泳に行くと、強風波浪注意報発令でした、、、



東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様、その家族の方々に対して
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復旧、復興が
出来ますように心からお祈り致します。
復興に向けて心を一つに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳、 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやく元気になあ~れ (いのぴょん)
2011-05-04 06:10:57
糸魚川対策(1)思いっきり皆のアシを引っ張って大観山登ってきました。糸魚川対策(2)はご一緒に
返信する
少々お待ち下さい (あるみまん)
2011-05-04 23:21:29
直に回復すると思いますので、

糸魚川対策2には行ける、、、、

かな?

多分、、、、
返信する

コメントを投稿