あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-02-08 | 甘味、辛味、毒見!!
スイムのみ、

100×10 インターバル 2分サイクル
500×1  パドルスイム ブイ使用
〃    イージーペース
50×1  ダウン

合計2050m 41分

早く帰宅せよと妻からメールが入り
本日はスイムのみ、久々のインターバルで
20本のつもりが、10本こなしたところで息が上がり、
後はダラダラと、、、、
2ヶ月以内に、元通り30本こなせるようにならなければ。

写真は、早く帰宅の理由「フォ・レノワール」
黒い森と言う名のケーキ。
妻がミモザ・クッキングで作ってきました。
チェリーのキルシュ漬の酸味が爽やかで、
甘さを押さえたチョコレートケーキと生クリームの甘さが、
絶妙なマッチングでした。

ご近所様におすそ分けと思い、先ほどから連絡してるのですが
おいでにならず、今回はごめんなさいかな?
生クリーム多様なので明日の夜までは微妙、、、
まぁっ!来月もありますからね。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これが… (けーご)
2006-02-09 01:17:13
すばらしいですね

これは早く帰宅する価値おおありですね

愛のこもった甘いスイーツに、挽きたてのコナハワイをブラックで…

ああ~想像しただけで昇天



from夜更かし午前様の愚か者
返信する
Unknown (Keiko)
2006-02-09 06:41:37
わお~
返信する
Unknown (Keiko)
2006-02-09 06:42:10
なんて残念なことをしたんでしょう
返信する
Unknown (Keiko)
2006-02-09 12:39:06
早く帰宅せよコマンドは、おすそ分けのためだったんですね、ほんと、いなくてすみません。
返信する
Unknown (まき)
2006-02-09 12:57:11
ほんと~↑帰宅する価値多々あり~

私もアルミ様ハウスに帰宅したかったぁ、ジュルジュル(=^▽^=)

後ろにハートが立っているの?メッセージカード?ケーキに立っているの?
返信する
Unknown (まき)
2006-02-09 17:21:08
わお~
返信する
Unknown (まき)
2006-02-09 17:21:09
わお~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-09 19:41:06
>後ろにハートが立っているの?メッセージカ

>ード?ケーキに立っているの?

何言ってるんですか?

愛のバレンタインデーです
返信する
うまそう! (我がトレ トーサン)
2006-02-10 02:37:31
ケーキ美味しそうです!



うちの妻もパンやケーキを作るのがスキです!

奥様みたいな上品なケーキではないですが・・・・。



妻のブログも見てやってください!
返信する
はっ (まき)
2006-02-10 04:01:23
バレンタイン…はっ、バレンタインデ~愛!はっ…
返信する

コメントを投稿