あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-02-09 | 修行
ランニング+バランスボール

ランニング 11km 1.06 HRAV 131拍

バランスボール・ストレッチ 20分

一昨日の気合い空回り修行のダメージか、
いまいち身体の切れがありません。
気温が一気に下降して、寒かったのもありますが、
明朝は氷点下だそうですね、間違いないでしょう。

写真は昨年の「松練Ⅱ」にて、カズが向かって左端に控えめに写ってます。
明後日は追悼練習会、沢山の人が集まってくれるようです。
私はサポートに回るつもり、雑煮でも作ろうかと思ってます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりすけ)
2006-02-10 00:13:43
11日よろしくお願いします。

たくさん来すぎて誰が来るのか、わけがわかりませんが、

これを機会にいっぱい仲間が増えるといいですね。

たくさん集まるのはカズさんのおかげです。
返信する
Unknown (まき)
2006-02-10 06:06:16
もしかして飛び入り参加できるかもしれません
返信する
Unknown (OJ)
2006-02-10 07:13:55
いよいよ 土曜日は カズの追悼会。 お天気も良さそうだし たくさんの方が松輪に集まる。少しの時間でも 松輪に行き 仲間達と共に カズの追悼を…… 「脱走計画」を立て 車の手配もした…のだが… 昨日 皮膚にトラブルがあり 下の外来皮膚科へ行きやっとの思いで ベッドに戻った後 バタンQ… 暫く身動き出来なかった。これが今の私。愕然としたが… 計画倒れ、、近い松輪なのだけど… カズ…松輪には行かれない…ごめんね。たくさんの仲間が集まるね。 きっと天国でカズが、はにかんで笑ってる。力強かったカズのバイク姿 カッチョ 良かった。 忘れないよ ずっと…。 それから~何より 無念なのは アルミ師匠の「雑煮」 が食べられ無い 事。美味しそうだなあ~~。OJでした。



返信する

コメントを投稿