あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-07-02 | 修行
自転車ちょい乗り 俣野激坂ショートカットコース

DST 30km
TM 1.07
AVS 27.4km

今日は親戚の法事でした、帰宅後1時間弱時間が取れたので、
迷わず自転車に、昨日ホイルを山岳用に組み替えたので
試走でいつもの激坂へ、やはり秘密兵器の効果は絶大!!
25Tだと最後は10km割れになってしまう激坂も
最後まで10km以上を維持できました。
私のヒルクライムはシッティングが基本ですので
この結果には大いに満足です。
さらに余分な部品を外して軽量化、
さらにインナー38Tに組み替えれば
もっと楽に登れるでしょうね、、、
ちょっとのプライドは捨てようかな、、
思い起こせば’97は、プライド(こだわり)を捨てたら、
ハワイに行かれたんだよね~

写真は、今回おバカにチャレンジする5人のうちの1人、
きしくも第一回チャレンジも5人でした。
ハジメ君いわく「5レンジャー」だそうです。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (マツケン)
2006-07-04 00:43:02
町トラの時の写真載せてくださりありがとうございます。

「五つの連続した炊飯器」のお仲間に入れてうれしいです。

ハジメさんちょろちょろ中ぱっぱっ!って。

絶対ちょろちょろなんて無いんだろうなあ~。

先週、自転車壊れて当日は43T×23Tでの出陣となりそうで、笑うしかありません
返信する
うししし、、、 (アルミマン)
2006-07-05 00:10:22
笑うしかないか、、、

ちなみに9段ですか?10段ですか?

10段なら13~25が有りますよ、

9段なら13~25を誰かから借りて行きましょうか?
返信する
うししし、、、9段です (マツケン)
2006-07-05 01:02:58
プライドレスの私なので、

どでかいスプロケットをこれから何とかして探してみようかと思います。
返信する
でししし、、、、 (けーご)
2006-07-05 07:36:32
12-25のD/A9速ならあります。

今が旬!?の50/40のバイオペースもありますよ。

8速シリーズもいかが?
返信する
うししし、、、2 (アルミマン)
2006-07-06 01:15:54
マツケンさんに貸してあげてください、、

12~25なら辛いけど何とかなるかな?
返信する
Unknown (けーご)
2006-07-06 05:22:27
6日も帰りは夜遅いですけど、7日朝でも大丈夫ですか?

ちなみに私は行けません。
返信する
Unknown (マツケン)
2006-07-06 07:45:41
けーごさん> お声をかけて頂きましてありがとうございます。

今日、知人から13-25Tをかりられるかも知れませんので、その結果次第でお願いしてもよろしいでしょうか?

今日のお昼には結果をお知らせ致します。
返信する
25Tありました。 (マツケン)
2006-07-06 13:08:18
けーごさん>知人からかりられる事になりました。ありがとうございました。

返信する
えがったえがった (けーご)
2006-07-07 05:10:30
マツケンさん、よかったですね。

では皆さんがんばって行ってらっしゃい!
返信する

コメントを投稿