あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-11-28 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10km 56分 HRAV137拍

スイム

1000×1 イージーペース
500×1 パドルスイム
合計 1500m 32分

9日ぶりのスイムでした。
先にやったランニングのダメージか?
それとも間が空きすぎたせいか?
あまり水に乗れた感じは有りませんでした。
ランニングの後の解しで、
泳いだつもりでは無かったのですが、
なんか泳いでいると言うより
終始、半分溺れている感じ?で終了です。
傷口に保護フィルムが
貼れる位になったので、
来週は真面目に泳いで、
溺れた感がないようにしなくては、、、

写真は、仲間を応援&撮影中の怪しい盟友、

こうしてみると改めて、
JOYジャージは目立ちますね、
これはハジメ君を見送ってます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、 (k嶋)
2008-11-29 14:04:31
風船の場所が怪しいな~
失礼しました
返信する
うししし、、、 (あるみまん)
2008-11-29 21:52:25
確かに怪しい、、、

立派な○○○○をお持ちですね~

なるほど○○ちゃんが心配する訳だ~!!
返信する
 (k嶋)
2008-11-29 22:38:38
余計なこと書いた
返信する
えっ! (あるみまん)
2008-11-29 22:40:45
おっ!!
返信する

コメントを投稿