あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-03-19 | 修行
ランニング

5.3km 30分 HRAV130拍

連休前の追い込み作業で、
退社が遅れてしまいました。
施設で一汗でも良かったのですが
明日は天候は不順?の予報、
多少でも距離を稼いで
おこうと思いましたが、
古傷に痛みも気になるので、
本日は距離短縮のランニングでした。
頻度が増えてきているので
故障箇所と古傷も痛んでます。
完治はしないので
騙し騙しでも
修行継続を選択しました、
上手く付き合って行かなければです。

写真は、H塚チャレンジコース最大の難所、
「町田メモリアルパーク」の檄坂!!
短いですが、結構な斜度で登ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・・ (まき)
2009-03-20 10:22:24
きつい~、長い~
左い曲がってからさらにもうひと踏ん張り~

坂の弱い私には辛いです。
これがサクッと登れるようにならないとダメですね・・・
また練習しにいこ~
返信する
途中で (あるみまん)
2009-03-20 23:13:36
めげそうになりました。
さすがに8周目くらいから
25Tで登りはじめて、
あとは保険のインナーのみに、
何とかインナーに落とすのは
踏ん張りましたがね~
しんどかったです。
返信する

コメントを投稿