あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-11-21 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10km 55.56

スイム

500×1 イージーペース
 〃  パドルスイム
50×1  ダウン
合計 1050m 22分

最近現場が忙しく、帰社後の残務処理に手間取っています。
それでも修業時間を1時間半は確保できるので、春先よりは環境がよいです。
短時間だとどうしても、ランニング主体のメニューにシフトせざる得ないので、
走り終わってからのケアも大事、スイムをリカバリー代わりにしてしまいました。
本来ならば、きちんと良いフォームで泳ぎ、ドリルをやればまだ行けると思う
のですが、ランで出来上がった脚だと、沈む下半身、これではドリルは無理、、
明日は久々にスイム強化日にするかな、、、

写真は、アルミ長男、S介と、
今から24年前の今日、私は父親になりました。
責任の重さと、喜びとが入り混じった
不思議な気持ちで、産院のガラス越しに
対面したことを今でも鮮明に覚えています。
S介、誕生日おめでとう!!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (OJ)
2006-11-22 01:23:22
似てな~~い,,歌舞伎役者さんかと思いました
返信する
Unknown (まき)
2006-11-22 06:49:55
本当だ、似ていない鴨~
すっきり日本顔だ~えっならばアルミ様は・・・
返信する
Unknown (Keiko)
2006-11-22 08:37:41
そうかなあ??
少なくともお目目はそっくり。
返信する
みんな失礼な! (k嶋)
2006-11-22 09:09:09
髭を剃ればちっと・・・
ではなく凄くイイ男前になるのですよ
たぶん
返信する
Unknown (なりすけ)
2006-11-22 09:40:14
みんな、でかくなるのですなあ。
返信する
裏山(●^o^●) (Kuni)
2006-11-22 21:11:37
ハッピーバ~スディ S介君

アルミマンさん、幸せですね
24歳のJrとこんな近距離での
2ショット!
仲良し父子って感じ
クニ兄はこの歳の頃エバ父とだった
気がする、、、。

ところで、フットサルJrでしたっけ?
ギターJr?

どちらにしても裏山
私もJr欲しい
返信する
髭を剃って (OJ)
2006-11-22 23:45:25
凄くイイ男前になったら,それはアルミさまではありません
返信する
沢山のコメント? (アルミマン)
2006-11-23 00:55:00
言いたい放題言ってくれて、
どうもありがとうございます。(大笑)
まぁ、良い父親ではありませんでしたが、
必死に育てました、どこに行っても言われる事で、
「あまり似ていませんね」耳蛸です。

髯は、19歳の時からはやして、今までに2回しか
剃っておりません、自分の素顔を忘れてしまいました、、、
返信する

コメントを投稿