あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-11-22 | 修行
スイム+パワーマックス

スイム

100×20 インターバル 2分サイクル
100×1  パドルスイム ブイ使用
150×1  ダウン
合計 3150m 62分

パワーマックス

170W 32分 90~100rpm

久々にスイムの強化日でした。とは言え、銚子TA前のレベルには
程遠く、2分サイクルでも、レストは最初から15秒の設定。
まだまだ本調子ではありません、あせらずに徐々に、
半年後、舞浜を53分で泳げるように修業です。

写真は、昨年のシーサイドマラソンにて。
昨年は天気がよかったんですよね、
明日はあいにくの天候のようです。
例年だとMTBで行っていましたが、
明日は微妙な所です。途中まで車で行って、
MTBに乗り換えるかな、、、、

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 横須賀シーサイド・マラソン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生憎の (maggie)
2006-11-23 00:23:36
えー無理しないで下さいね
電車で来て、一緒に打上げって言うのはいかがですか
返信する
本日は,, (OJ)
2006-11-23 17:25:30
応援お疲れさまでした.寒かったけれど,皆の力強い走りを見て,走りたい、、、とは,本当に思わないけれど,感動しました.写真いつも有り難うございます.
T家の子さま達,一年で大きくなりました.K嶋さまも大きくなりますように...
返信する
寒かったですね、、 (アルミマン)
2006-11-24 00:29:57
風邪がぶり返しそうでしたが、
帰宅後怪しいサプリで予防です。

K嶋さんの立て方行の身体的成長は、
もう無理だと思いますが。
横方行には可能ではないかと、、、
返信する
どいつもこいつも・・・ (k嶋)
2006-11-24 09:23:38
言いたい事言って
返信する
私は言いませんよ♪ (maggie)
2006-11-24 13:24:53
ペンギンだなんて

アルミさん応援&写真本当にありがとうございましたあの寒さの中感謝します。

ハジメさんのお父様が出場されてたとは、知りませんでした

本当に子供の成長は早いです一年前の写真は比べるのにわかり易いですね
この写真の時はまさか翌年自分が参加してるとは、全く予想してなかったです
返信する

コメントを投稿