ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

33年ぶりに・・・

2021年07月25日 00時56分28秒 | 日記
「いつまで大阪で勤務されてましたか?」と聞くと「88年までいたよ」と・・・

ホテル時代の上司。

75歳です。

世界各地にチェーンを持つホテルでしたから、その後は各地で勤務されていていました。

ホテル学校の先輩でもあります。

その彼がそむりえ亭にご来店。

お会いするのは33年ぶりです。

私より6つ上と3つ上の先輩を伴っておられ、懐かしい話に花が咲きました。

皆、年齢を感じさせない食べっぷり、飲みっぷりで、声や話しぶりも33年前のまま。

私自身は「若いつもり」でおりましたが、いやあ、負けてました。

ま、最後に「LINE交換しよう」という時は私に若さの利があって「これを押して、そこで読み取って」と偉そうにさせていただきましたが(笑)

殆どの人はホテルマンではないものの仕事を続けておられ、負けてられませんね。


さて今日はお休みを頂いてワクチンの2回目摂取です。

また経過をご報告させていただきますので、これから接種の方は明日明後日の記事を参考になさってください。

PS:お休みでもSNSのメッセージ機能でご連絡可能です。
  遠慮なくお問合せをお願いします。


          樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿