ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

電話、復活しました。

2023年01月30日 15時51分01秒 | ニュース
昨日、いきなり電話機が逝ってしまい、丸一日お客様からのお電話やFAXをお受けできませんでした。

「あれ、電話が通じへんぞ」と困られた方もいらっしゃったかと思います。

今日(30日)夕刻に復活いたしました。

実は私のSNSでのSOSに、私より遥かに若い、しかし飲食店経営者としては先輩のあるソムリエが「樋口が載せてた写真のとほぼ同じのが眠っている」とご連絡くださり・・・

本当にありがたいことです。

私から受け取りに行かなければいけないところ「持っていきます」とのことで、それに対しても頭が上がりません。

SNSでの繋がりには本当に助けられます。

Mさん、いやWさん、ありがとうございました。


             樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿