小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

三柳智子展&井手尾摂子展

2006-11-28 09:15:49 | Weblog
写真はうなぎの竹葉亭にて。 →
左が文中の作家、三柳智子氏と井手尾摂子氏。二人ともうなぎを前に嬉しそうですね~♪
昨日は画廊にて、この2人と待ち合わせ。画廊は休日開けで雨の予報もあったせいか、金曜土曜とはうって変わって人が少なかったのが、かえって幸いしゆっくり話ができた。
2人とも大学院時代の長い友だち。私は多摩美からそのまま大学院に進んだのだが、三柳氏は大阪芸大から。井手尾氏は女子美から来たとあって、一緒にいた期間は僅か2年なのだが、発表を続けている関係もあって未だに交遊が続いている。
三柳氏は私のあとで、ギャラリーミリュウで個展を開催予定。オーナーへの挨拶をかねてわざわざ神戸から来てくれたのだから、嬉しい話だ。
井手尾氏はたまたま同じ日程で、同じ銀座の同じ通りで個展を開催中(於・ギャラリーアートもりもと)。
みなさま、時間があったら行ってやってくださいね~。
うなぎは極上、ご飯も美味しい。ひさびさにうなぎで満足!
ところで、このうなぎを基準に考えると、私のクライアント食材仕入ドットコムさんは、相当クオリティを近付けて作ってます。
もちろん、竹葉亭のうなぎのが旨いに決まっているけれど、いいセンで近付けておりますばい。食材仕入ドットコムのうなぎは安いのぜひお試しあれ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展がはじまりました | トップ | レバンテの牡蠣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-15 20:53:38
三柳智子さんは学校の先生ですよね
返信する
Unknown (マスオさん)
2012-02-16 08:43:31
たいていの画家は教師や予備校の先生で生計を立ててますよ。

三柳さんのブログです。
更新は時々。
http://www.miyanagi.jp/dialy/d_index.htm
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-16 20:44:33
ブログに学校のことも書いてほしいです。
返信する
次回は (マスオさん)
2012-02-16 21:15:57
あなたは学校関係の方でしょうか?
匿名で何度もこちらに来るのはいけませんね。

三柳さんのブログはすぐさま意見が反映されませんが、
学校のことを書いてほしいなら、そちらに書き込みください。

できれば次回は実名でお越しくだされば幸いです。
私も三柳さんも実名で書いています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事