季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

しましま🎵柚子胡椒

2021-03-10 02:41:56 | Weblog

ちょっと目を引く小瓶を 見つけた🎵

柚子胡椒~だそう

黄色と緑のしましま☆

オレンジ色と緑のしましま★

気になって買っちゃいました(笑)

唐辛子の色味の違いみたいだけど、いろいろなバージョンがあるようだ⁉️

徳島の
《ことりねキッチン》という作り手

ネットで調べたら、丁寧に手作りで いろんな食にまつわるものを作られているみたい・・・


とても、シンプルな味わいの柚子胡椒
雑味がないとても丁寧な作りだと、食べて感じた。

一本はプレゼントにしたのだけれど、やはり 驚いてくれた❤️


辛いの好きなてん主には、もってこい🎵
柚子の香りがとても爽やかで心地よい・・・


ことりねキッチン・・・そんなに遠くないようなので、またお店まで行ってみたいてん主なのである🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜きの時~🎵 | トップ | 花壇に仲間入り💮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿