季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

花壇に仲間入り💮

2021-03-10 17:20:53 | Weblog




パンジーとビオラ 撫子と、リビングストーンデイジー

たくさんの花の苗を頂き、母や友人と分けて植えました🎵


我が家の花壇のパンジーの隙間が今年は結構空いていたので、間に植えることが出来ました‼️

ノースポールも大きくなり、白が際立つ花壇に、また色が加わり華やかになりました。


リビングストーンデイジーは、今日までポットのままだったんですが、どんどん開花しそうになり、慌ててプランターに植えました🎵


とっても元気をもらえるカラフルな花が咲きます‼️
楽しみです(*^。^*)


色とりどりのパンジーとビオラ
今年は同じ色の花がないくらい、バラエティーに富んだものになってます。


春ですねぇ~❤️

ほんとうに、今日も暖かい1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しましま🎵柚子胡椒 | トップ | いかなごのくぎ煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿