季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

晴れ女っぷり 超発揮❗❗

2019-11-25 18:45:06 | Weblog






雨の確率90%の地へ ちょいと紅葉狩りに出掛けたてん主

いやはや さすがのてん主も折りたたみ傘を持参しましたよぉ(-。-;)

たぶん・・・使わないだろう と いう予感はあったのだけれど
それでも 天気予報の・・・変わらない雨の予報に屈してみたわけです(苦笑)


ところがどっこい💨💨
やっぱり 晴れ女っスっっ✌

全く降らず
一度も崩れず き帰途についておりますd(⌒ー⌒)!


気温も18度もあれば
軽めのジャンパーでよくて 厚いセーターも要らないし本当に 気候天候に恵まれた紅葉狩りができました。

紅葉狩りもさることながら今回はてん主、いきたい場所があったので そこも含めて行ってきたのです🎵
標高410メートルの 本堂目指して歩きました!
もみじ🍁銀杏の散る参道を
必死で(苦笑)
もう必死!!
無理かと一瞬は頭を掠めだけれど なんとか 挫けず本堂までたどり着きました。

相方がしっかり支えてくれていたし待ってくれたりしたので 頑張りきりました。

いつまで こうして歩いて行けるのかわかりませんが 行けるうちは少しでも 自分の脚で 歩いてあちこちいきたいなあ~と思わずにいられませんo(*⌒―⌒*)o
相方と、頑張ってくれた自身の身体に感謝です

お陰で 紅葉を満喫できました。
雨だと足元が落ち葉で滑るから危険でしたが、まったくそんなことにはならず~本当に晴れてよかった❗

エネルギーチャージもしっかりできました~❤

やっぱりてん主は、自他共に認める晴れ女でーすっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ぶり大根 | トップ | 今までで一番の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿