季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

ソメイヨシノ開花~

2018-03-24 16:49:52 | Weblog






ご近所のソメイヨシノが 咲き始めてました🌸

高松の大通り沿いにある 陽光桜はあっという間に 五分咲き程度まで咲いちゃいました!

すっかり 通りの街路樹?は ピンク🎵
陽光桜の濃いピンクが 春なんだと 知らせてくれてます

我が家の春達も すくすく成長してます

山椒の木の芽🌿は すっかり木の芽の形をして
若い緑が本当に可愛い~

パンジーやビオラも元気🎵
主張しまくってます


レモンバームも 小さかったのに ちょっと立派になり初めて嬉しくなってるてん主です


本当に一気に春ですねぇ~
昨年より一週間以上早く桜から見頃なっちゃうかも・・・🌸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑い絶えない?自宅教室(笑) | トップ | 豚ヒレ肉の香草焼き 他~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿