季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

ちょっと見ない間に・・・

2017-03-11 21:21:06 | Weblog




春・・・なんだねぇ・・・

先週からバタバタしている間に 庭の花達が 元気に咲いてる

なんか キラキラしているような気がして
今日、ふっと目が止まった・・・


沈丁花も 香りがふくよかに漂って 和ませてくれて・・・
本当に・・・春なんだよなあ~と しみじみ・・・


なんだか ちょっと見ない間に 本当に・・・キレイに咲いてくれていたなあ

ちょっと一息ついた気分な今日だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンのクグロフケーキ・桜... | トップ | やっと 終わったあ~(^ー^;A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿