季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

もうひとつシュトーレン

2018-12-09 16:41:30 | Weblog
神戸 フロインドリーブの シュトーレン

これまた パン屋さんが丁寧に仕上げる シュトーレン~

やはり 本格的なアルザスのシュトーレンです。

パサつかないのに、舌の上でホロッとほぐれる・・・みたいな 感じで
ドライフルーツのぎっしり感がとても 味わいの深いものに感じさせてくれます。
後味が甘すぎず 本当に・・・これまた美味しいシュトーレンでした。


ゆっくり、じっくり これも 味わっていきたいシュトーレンでした。


シュトーレンの奥深さを
またひとつ体験さてもらえました。



いつも思います・・・
百聞は一見にしかず
という諺がありますが・・・
百聞は一回味見にしかず
も、当てはまると思うのです (^。^;)


いろいろ・・・
食べてみなければわからないこと
食べたからこそわかること
本当に・・・ありますよね。

料理や お菓子に携わる者として 重要だといつも思っています

たくさんの経験が貴重な糧になるのです。

本当に・・・ありがたいのです。

今年も貴重なシュトーレン ゴチになりました♥
感謝🌟感謝🌟です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトーレン ✨🎄✨ | トップ | 来客で…プチ宴会~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿