季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

玄米グラノーラ

2018-03-26 21:02:06 | Weblog






さぬき市で作られているグラノーラ
玄米粉・大麦・ナッツ類で構成されているグラノーラを使って メニュー&レシピ開発のお仕事で、今日は写真撮りをしました

春っぽいメニューに片寄ってしまいましたが・・・(*^▽^*)
夏には夏の 秋には秋の 冬には冬の・・・パフェも作れると思います。
サラダもしかり・・・

グラノーラが 甘すぎず食感もしっかりしていて かといって固すぎず・・・

普通に ヨーグルトや牛乳をあわせるのが 一番ポピュラーだとは思うのですが
一捻りして 作ったアレンジメニューでした


タルトやケーキにも使いました~♥
これ、いけますっっ(笑)

チーズボールもはまりますよぉ~(笑)

とりあえず、美味しいグラノーラは 美味しい想像を駆り立ててくれました(笑)

瀬戸内グラノーラファクトリーのグラノーラ🎵おすすめです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ヒレ肉の香草焼き 他~ | トップ | 追記~♥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿