さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

4月5日、再来週の日曜日は新人王戦生中継

2020-03-26 20:34:21 | 新人王戦



4月5日、東日本新人王予選が無観客で開催され、そのライブ配信がYouTubeのA-Signチャンネルで行われます。
ボクシング・ビート誌などでも、横浜光ジム石井一太郎会長が語っていましたが、単に試合の様子を流すだけでなく、日本のトップボクサーたちを招いてのライブ配信を行うそうです。
いわゆる「スーパーチャット」というものを通じて「投げ銭」を行い、コメントを優先的に読んで貰うことも可能、というやつですね。

詳しいことはこちらの動画で。
ゆるーい雰囲気で楽しむ、というものになるみたいですが、それでも時折、これは聞き捨てならんぞ、というような鋭い部分もきっとあるでしょう。
私は当日、全部見られるかどうかはわからないんですが、アーカイブにして置いてもらえたら、チェックは出来ると思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪延期決定 世界最終予選... | トップ | 週末、ジムが閉ざされる 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新人王戦」カテゴリの最新記事