穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

明日もずっとハレルヤ

2010年09月17日 | プリキュア雑談・総合
明日から秋の連休です。
連休が終わるとどうなるのか。
中秋の名月を経て月光さんが降臨するのです。そして、プリキュアさんスタンプラリーが終了するのです。

■西武新宿線スタンプラリー2ndステージ
 
 期間:2010年8月14日~9月20日
 時間:9:30~17:00
 スタンプポイント:
  西武新宿、高田馬場、練馬、大泉学園、保谷、田無、国分寺、所沢、西武球場前、西武園遊園地(施設内)

そういったわけで、極めてぎりぎりのタイミングになるのですが、明日参加してみます。
でもサンシャインさんに怯えて先延ばしにしている内に、既に徒歩完走を他の方に達成されてしまいました。
プリキュアさんのせいで、無辜の民間人がタフネスになっていく!

同じことをするのも何なので。
今回のルートは西武新宿スタートの保谷→田無→国分寺→所沢経由の西武園終わり。
1stステージの時に教えていただいたルートで、これの1日達成を目指してみる。
奇しくも距離は、直線で約42キロ。
フルマラソンしましょうねと、花咲さんが囁いてる。

1stステージの敗戦の記録はこちら
明日は勝とう。
そして花咲さんに「ちゃんと変われましたね」と褒めて貰うんだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想:「なかよし」 2010年9月号 | トップ | プリキュアさんスタンプラリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (ダコチン)
2010-09-17 23:28:29
少しは暑さも和らいできたので、
rubyさんが完走されることを祈っています。

そして、ガチャの新作「妖精いっぱいスイング」が
今週から出回り始めているようです。

月影先輩や月光さんはもちろん、コッペ様まで
ラインナップされていて、非常に魅力的!

きっとスタンプ台の近くで稼働していると思いますので、
余裕があれば、是非そちらにもチャレンジしてください。
返信する
花咲さんと揺れるスイング (RubyGillis)
2010-09-24 04:14:44
>ダコチンさん

お返事遅れてしまい、実施後のコメントになってしまいましたが…。
完走は出来ましたが事実上の敗北。無念です。

スタンプ台にしっかりと記載されてたスイングの宣伝攻勢には、走りながらも嬉しくなってしまいました。
記念に買った1個は花咲さん。
マラソンの思い出にしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事