穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

プリキュアオールスターズDX 感想

2009年03月20日 | プリキュア雑談・総合
…ちょっと考えれば分かったはずなんです。
今までにも何度もこんなことがあったはずなんです。
それなのに。嗚呼それなのに。

きらりさんのチケットを買いそこなったその後。
プリキュアさんに癒して貰おうと映画館に行きました。
さあ前売券を座席チケットに換えて貰おう!


受付のお姉さん:
「ご指定の公演は売り切れました」

…映画館は戦場でした。

「きらりさんを買ってから」なんて考えてる余裕はなかった。
そんないいとこどりみたいな考え方はダメなんです。
そういうの、夢原さんは一番嫌いだって知ってたはずなのに。

だからあれほど きらりさんはほどほどにって言ったのに…。

※4時間後、無事に公演は見れました。感想はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日では遅すぎる | トップ | 映画「プリキュアオールスタ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美翔さんにそっけなくされるプレイ (ayumie)
2009-03-21 06:59:40
ぱっきゅんわー(踵落としを避けつつ

まさかの二度目の踵落し・・!
呆然とお姐さんの前で立ち尽くすRubygillisさんを思うと目に涙が。
だから「きらりを追いすぎる者はプリキュアを得ず」とあれほど(ry

ま、まあ一回だけの公演と違って映画は何度でもやっていますし。無事観られたようでなによりです。


・・僕はeリザーブで予約してから行こう(ボソリ


返信する
榎本さんからも冷たくされるプレイ (RubyGillis)
2009-03-21 22:53:03
>ayumieさん
ぱっきゅんわーです(踵落としいいなぁと思いつつ

きらりさんの発売が10時からでしたので、「まぁ最速視聴を諦めればいいかー」くらいに考えてたのですが…。
そうですよね。三連休の初日にこんな夢映画をやるんですから、入れるわけがないですよね。はは…。
逆にガラガラの方が泣けるので、これはこれで良かったのかも。

…榎本さんから「予約と前売り買ってから行け。私の評価につながるから」(意訳)とメルマガが飛んできましたので、多分それが正解です。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事