穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

3月20日では遅すぎる

2009年03月20日 | プリキュア雑談・総合
今日は3月20日!
全国の良い子が首を長く長くして待った日です。
さあ朝から元気よくお出かけしよう!

…。
……。
………。

きらりん☆レボリューションのチケットを買うために。

神と崇められた彼女もとうとう勇退です。
そんな彼女のファイナルライブ、本日10時から発売です。
今まで感動をありがとう。巨悪に恐れることなく立ち向かう姿に、何度勇気づけられたことか。

ですから私も勇気を振り絞り、こんな記事を書くしかないのです。
どこか遠くから、14人のコスプレした娘さんの殺意を感じる気もしますが、恐れたりしてはいけないのです。
ていうか、14対1で同業他社と戦ってるきらりさんは何者なんだ。

別にきらりさんのライブになんて行きたいわけではないのですけど、当然、発売時刻には購入のスタンバイ。
行きたいわけではないのですけど、もう行きたいとか行きたくないとか、そういう次元の話をしてるんじゃないんです。
きらりさんがライブを開くと言った→チケットを買う。ここまでは決まってるんです。
あたかも朝になると太陽が昇るように。そして太陽が昇ると朝になるように。

受付のお姉さん:
 「ご指定の公演は売り切れました」

愕然。1分も持たずに完売されました。
元々枚数が少なかったんでしょうけど、あまりにもどうしようもありません。
き、きらりさんが!生きらりさんが見れない…!

酷く酷く悲しい気持ちになったので、これから同業他社の映画でも見に行くことにしました。
(※コメント返事が遅れてます…。申し訳ないです)
大丈夫。私はチケット買ってないから裏切ってない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言感想:週刊少年サンデー ... | トップ | プリキュアオールスターズDX ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらりの威力は恐ろしい (ミルフィーユ)
2009-03-21 18:30:12
こんばんは。
チケット、取れなかったのですね。残念です。
一般発売も、即日完売とは凄まじい威力だきらレボ。
子供に人気なのか小春ちゃん目当ての大人に人気なのか、困ってしまいますね。

この間出たベストアルバムの特典DVDの内容が、これまで出たきらりやMilkyWayの全シングルのPVが入ってたのでファンの皆さん、これ見てひたすら振り付けを覚えるのでしょう。見るだけで大変です。
返信する
最後の敗北 (RubyGillis)
2009-03-21 23:55:32
>ミルフィーユさん
こんばんはー。

先行販売で大半がなくなっていたのか、本当に一瞬で売り切れました…。
残るはオークション狙いですね。
そこまでしたものかどうか、現在悩み中です。

そういえばベストアルバム、まだ買ってませんでした。
バラライカPVが楽しみです。(あの頃のきらりさんがやっぱり一番可愛いです。。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事