穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

プリキュアさん商法:TOEI ANIMATION オンラインショップ

2010年04月06日 | プリキュア雑談・総合
諸々の感想が貯まっていますが、微妙に時間が取れなかったので場繋ぎで。



先日購入したプリキュアさんキーボード。
こうやって画像で見ると、「どこがキーボードだ」と罵りたくなりますが、とにかくキーボードです。
その購入特典のオリジナルステッカーが郵便受けに入ってました。
一応、キーボードの上に映ってるのがそれです。
何せキーボードが派手すぎるせいで、いまいちよく見えませんが。

本来ならキーボードと一緒に届くはずのところを、梱包ミスで別送したらしいです。
花咲さん…。まぁ新人さんのミスは優しくフォローするのが社会人の嗜み。
何となく、花咲さんは仕事上のミスは気にしないタイプに思えますけど、それはともかく。

ついでなので、東映アニメ様のネット販売ページ。

プリキュアオールスター特集!!TOEI ANIMATION オンラインショップ

商品が魅惑的すぎて、本当困ります。
ふと気が付いたら、マイクロファイバータオルとスクールカレンダーも買ってた。
今は月キュアさんの高額フィギュアが欲しくて仕方がない。欠品で助かった…。

とりあえず目下の問題は、風キュアさんの高額フィギュアを買うかどうか。どうしたものか悩ましい…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想:朝までプリキュア!オ... | トップ | 感想:週刊少年マガジン(201... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒森コウ)
2010-04-08 00:12:18
オールスターキーボードは凄いですね。
今、pcの移行中なので、旧マシンにつないでますが、
無刻印キーボードとまったく正反対の製品なのに、
使い勝手がほぼ同じです。
目から鱗が落ちるような思いです(笑)

ttp://www.pfu.co.jp/hhkeyboard/hhkbpro2/nokeytop.html


>>今は月キュアさんの高額フィギュアが欲しくて仕方がない。欠品で助かった…。

あきらめちゃダメ(ぇ)!

ttp://search.rakuten.co.jp/search/mall/キュアブライト/-/

↑の中では、豆魚雷というお店が、配達にクロネコヤマトを使えていい感じですね。
クロネコだと、不在時の再配達時に、近所のコンビニでの受け取りを指定できるので便利です。

お店評価もまずまずのようで。
ttp://review.rakuten.co.jp/shop/4/210618_210618/1.1/
返信する
プリキュア式教育法 (RubyGillis)
2010-05-02 01:15:52
>黒森コウさん
気がつけばタッチタイプ能力が飛躍的に向上し、どうにか使いこなせるようになりました。
「0=^-|\」は今でも打ち間違えますが…。

月キュアさん…。風キュアさんの誘惑には負けるような気がするので、だったら花鳥風月そろい踏みの方が…。い、いや負けるものか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事