穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

NO!と言われたらイイナ!(歌ちゃんから心底嫌そうに)

2005年10月30日 | アニメ・日曜朝 感想その他
・「おねがいマイメロディ」
 『NO!と言えたらイイナ!』


誰に対して…?<スタッフ様

それはそうとして、今日も今日とて元気に虐待されるマイメロ様(画像参照)。
掃除機をかざしてるのは主人公様。何がやりたかったんだ歌ちゃん。。。
そして唐突にマイメロの弱点発覚。『耳を引っ張られると気絶する』

気絶したマイメロを心配する歌ちゃん。
そこに憧れの柊先輩からデートのお誘いが。
ノータイムでOKの返事を出す歌ちゃん(NO!と言ってくれたら…!)

 1.気絶したマイメロは放置?
 2.以前、小清水さんに対して『抜け駆けして!』と散々逆ギレしたのに?
 3.小暮君の気持ちは…?

そんなこんなを秒で無視する主人公さまカワイイ。

一方復活したマイメロ。
妙にロボットを連想する動きをするのはなぜでしょう。
いつも以上に邪悪なものを感じます。

 1.気絶してる間介抱してくれたフラットくんにお礼の一言もなし
 2.その代わり、本気になる気は皆無のくせに、フラットくんをデートに連れ出す
 3.自ら気絶までして尽くそうとするフラットくんに、躊躇なく『メロディマーク』
 4.秒殺されたフラットくんに即行で『おねがい』し、さらなる死地に送り込む

そんなこんなを秒で実行するマイメロさま黒すぎる。
つうか、フラットくん…(つ∀`)

で、結局黒ずきんちゃんに圧敗。
これで今日はマジレンジャー、響と日曜朝から三敗。
それでいいのかお子様番組。(そんな弱い考えにNO!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日学んだこと:温故知新 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・日曜朝 感想その他」カテゴリの最新記事