穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

今日学んだこと:温故知新

2005年10月29日 | アニメ、ゲーム・全般
頑張って早起きしてみた。

・超星艦隊セイザーX

もう通常番組の内容はどうでもいいです。
見所にして真の本編は番組終了後の『今日の一言』のコーナー。
実況スレで画像拾ったので、それ掲載して感想とします。(アップしてくれた方ありがとう)

・『今日の一言』:温故知新!
・なんの脈絡もなくガネ装備のレミーさん(賢+1)
・『セイザーパッドよりすごい通信機を作る会』
 ……自社製品をなんだと思ってるんだ。
・糸電話が切れて絶叫するゴルドさん
・どの辺が温故知新かよく分からないまま、ガネレミーさんが首をかしげて締め

なにがやりたいスタッフ。
なにがやりたい東宝。
視聴者の空気を読みすぎだ。頑張れ。応援してる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | NO!と言われたらイイナ!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ、ゲーム・全般」カテゴリの最新記事