穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ハートキャッチプリキュア! アクションミュージカル in 和歌山

2010年12月22日 | プリキュア雑談・総合
プリキュアさんの壁紙を使ってるのですが、画面下にカレンダーが書かれています。
毎週日曜日の放映スケジュールの他、12月のは23日のところに特記事項が。
良いことです。ナチュラルに宣伝されてる。そして人の私生活を縛ってる。

で、その23日に開催されるのが、「ハートキャッチプリキュア! アクションミュージカル」

[引用]
 空中を飛び交うワイヤーアクションや特殊効果花火など、
 迫力のバトルシーンいっぱいのアクションミュージカルショー。
[引用終]

すごく楽しそうだ!

花咲さんが空飛んだりするんでしょうか。マントつけて。
もしくは花咲さんが空を飛ばされたりするんでしょうか。ダークさんに殴られて。
いずれにせよ楽しそうです。

しかもみんなの憧れ池田彩さんやくどまゆさんも参加される。
ぜひとも行きたいところですが、会場が和歌山。ちくしょう。
あそこの県は交通手段の関係で、関東から最も遠い県の一つだと思うんだ。

会場となるポルトヨーロッパ自体も楽しそうなんで一度は行ってみたかったのですけど、残念だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っていた:キュアドール!5... | トップ | クリスマス・キャロル その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事