穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

いっそ姉がアクションヒーローになったらイイナ!

2005年11月20日 | アニメ・日曜朝 感想その他
・おねがいマイメロディ 第34話「ヒーローになれたらイイナ3!」

主人公姉が壊れた(画像参照)

すっかり何かに毒されてます。

そんな姉の彼氏、菊地君。
全登場人物中、唯一、黒ずきんちゃんの危険性を認識しつつ、
かつ、それを受け入れているレアキャラです。
今日も今日とて元気に夢の扉を開いてしまいました。

だから、あの姉をゲットしてる時点で充分お前は勝ち組なんだと。

一体、何が不満だというのか。
彼に足りないのは自信なんでしょうか。
それとも思慮なんでしょうか。

まぁ、彼が出ると姉の出番が増えるので、
このまま夢の扉をばんばん開いてください。

あ、そういえば姉自身はまだ開いてないですよね、夢の扉。

 菊地君に愛想を尽かす
  ↓
 もっと素敵なカレができたらイイナ!
 (もしくは、菊地が素敵になったらイイナ!)
  ↓
 いつもの地獄絵図
  ↓
 菊地君と仲直り

そんな展開があってもいい気がします。
まぁ、ラストは『菊地君以外と付き合い始める→黒音符』でもいいですが。


次回:
 ようやく回ってきたバク主人公の話。
 マイメロの最後の良心。真の主人公。
 どんなに虐げられてもクロミさんに尽くす、そんな健気な彼のお話。

タイトル:『幸せが見つかったらイイナ!』

 やべぇ、なんか切なくなってきた…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家によっていい?続きはそ... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・日曜朝 感想その他」カテゴリの最新記事