穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

お家によっていい?続きはそのときで

2005年11月20日 | アニメ・日曜朝 感想その他
↑ 美墨さん! いきなりそんな大胆発言!?

・ふたりはプリキュア MaxHeart 第38話

今週は二人の別れ話。

急によそに留学することになった雪城さん。
このままでは美墨さんと離れ離れになってしまいます。
なんてこと。こんなにラブラブだというのに。困った!

いかにも中学生らしい悩みですね。

プリキュアとしての使命とかそういうのはどうでもいいらしいけど。

前回、「雪城さんの、冷たくしてみて気をひく作戦?」とか書きましたが、
実際にその作戦を実行したのは美墨さんの方でした。
なんてこと。今まで隷属する立場だとばかり思ってたのに。

で、まぁ、いろいろあって結局元のサヤに。
なんかもう、このバカップルにつける薬はありません。
今日の話は二人の会話を聞いてるだけで気が狂いそうでした。何このエロいアニメ。


今日の金髪:

 いいからお前も戦え

 ・プリキュア二人が戦ってるのを、脇でポーーーっと眺めてる九条さん
 ・人から言われないと変身しようとも思わない九条さん
 ・変身したらしたで、一人だけ即行で二段変身。無駄なリスクは負わない!
 ・そのくせ、どうでもいいような攻撃で即座に退場
 ・『私、見てるだけー』 (プリキュアさんの激闘を安全圏で眺めてる九条さんの心の内より)
 ・人から言われないと援護すらせず
 ・ようやく援護しても、本当に『援護しか』しない

そんな金髪が私は大好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かさんはもうあきらめた | トップ | いっそ姉がアクションヒーロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・日曜朝 感想その他」カテゴリの最新記事