Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

野菜が安い!!

2006-11-25 00:20:29 | 食・その周辺
キャベツがなかったので散歩のついでに買おうと思った。財布の中には300円、これだけあれば買えるよね~と意気揚々と(?)出かけたら・・・今、思ってた以上に野菜が安いのね~

だって、レタス¥99、キャベツ¥99、ブロッコリーも1/2サイズで¥89!!
おぉぉ、これはっ、三つとも買ってお釣りがくるじゃん!やたー!!

で当然、キャベツ料理ですわなぁ。
ということで、その晩作ったロール・キャベツ~
                          
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 山羊乳のチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかっているの (猫姫少佐現品限り)
2006-11-25 21:26:25
ロールキャベツに、何かけているの?ですか??
返信する
どうりで・・・ (わん太夫)
2006-11-25 23:24:28
最近我が家では、やたらキャベツが食卓に出ます。
餃子や、揚げ物の付きあわせに、皿から溢れんばかりにキャベツの山盛りが。わん太夫は「青虫じゃない」と思うのですが。てっきり体のことを気遣ってくれているものと思っていました。
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-11-26 00:04:14
えへへ~この白いのはですねー、ホワイトソースなんです。美味しいよ!!
返信する
わん太夫さま、 (rubicone)
2006-11-26 00:09:59
台所を預かる身としては、ほんとにありがたい限りの野菜の値段です。冬場は特に青物が高くなるのが相場ですもの。
「体のことを気遣ってくれている」やさしい奥様~
返信する

コメントを投稿