Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

強風

2006-12-27 23:39:31 | 自然
大雨の次は強風ですか・・・
 
公園の落葉がその風に翻弄されて舞い踊る。


山もその風のおかげでいつもよりずっとくっきり見える。
やっほ~! やっほ~!!
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アモーレス ペロス/Amores P... | トップ | 雪の富士山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い雨でした (わん太夫)
2006-12-28 01:05:40
雨だけではなく、雷も凄かったですね。

山の写真、空気の透明感、いいですね~
山は未だ雪がないんですね。やはり暖冬の影響でしょうか
返信する
Unknown (はな)
2006-12-28 11:49:15
雨の次の日はびっくりするぐらい晴天でしたね!
この写真も、風強いけれど、お日様さんさんでいいお天気!
冬の晴れ空は気持ちがいいですよね!
返信する
わん太夫さま、 (rubicone)
2006-12-28 23:16:54
まさに冬の嵐でした!
その後の、このぽかぽか陽気、なんかやっぱり「変」!これもエル・ニーニョのせい?何れにせよ、山には雪がないし・・異常です。
返信する
はなさま、 (rubicone)
2006-12-28 23:22:11
今日は昨日ほどの青空がのぞめませんでしたね~。でも、やっぱり、妙に!暖かかったけど・・・。あの嵐のせいで近くの木々の葉がみんな飛ばされて、すかすかになりました。
返信する
 (猫姫少佐現品限り)
2006-12-29 00:07:22
建物の中にいたら、温度がわからないので、
まるで台風一過のような、良いお天気でしたねぇ。
真夏というか、秋晴れというか、、、
高速走っていても、すごく怖かったです。
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-12-29 22:19:31
なんか、ほんとに「怖い」ような気候ですよね。
どうなってるんでしょう?
返信する

コメントを投稿