Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

雪の富士山

2006-12-29 16:01:28 | 自然

真っ白な雪をいただく富士山・・・寒いですぅ~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | たくさんのふしぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうですね (わん太夫)
2006-12-31 01:22:35
これだけ綺麗に富士山が見えるということは、相当寒そうですね。
写真を撮るのも容易じゃありませんね。
見えている川は、入間川でしょうか?
返信する
良いお年を~! (猫姫少佐現品限り)
2006-12-31 14:44:58
房総半島から、富士山が見えるのわかっていながら、、、
デジカメ持っていくの、忘れました、、、
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね。
返信する
わん太夫さま~! (rubicone)
2007-01-01 16:19:55
この日は、前日までの小春日和から一転して川の上を渡る風もとっても冷たくて強かったです。ま、そのお陰で、富士山がよく見えたのですけれど・・・。
返信する
猫姫少佐現品限りさま~! (rubicone)
2007-01-01 16:22:50
房総半島から富士山が見える、ということに驚きましたが、美しくみえるものですね!!

姫様、こちらこそお世話になりました。
2007年も2006年同様、よろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿