Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

所沢駅界隈~

2008-11-12 00:27:32 | 日々の雑感・近況
今、この時期、所沢駅界隈と言えば・・・
やっぱり、何と言ってもこれでしょう!!
           
           ♪~おーおーおー、ライオ~ン・・・~♪
これは、所沢駅プロペ通り入口の横断幕。それぞれのお店で優勝セールをしています。でも、西友&ダイエーではセールはなかったです。
西武百貨店の壁面には、すっごく大きな横断幕が掛けられているのですが、もう遅い時刻だったのできれいに撮れなかったの・・・残念!!
こんなポスターも駅近くでたくさん見かけました。金色の『V』がいいねっ!
                
所沢駅の東口と西口を結ぶ自由通路に貼られたポスターと
           
天井からずら~っと吊り下げられたポスター。
           
いい試合が続いた日本シリーズだったなぁ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手揉み茶 | トップ | 宮廷画家ゴヤは見た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西友が? (なおこん)
2008-11-12 21:24:01
西友とダイエーセールやっていないんですか
以前は優勝すると賑やかだったんですがねぇ
次女に学校帰りに寄って行ったらと言ったのですが面倒みたいで・・・
やはりセールと聞いて血が騒ぐのはおばさんになったからでしょうか?
返信する
なおこんさま! (rubicone)
2008-11-13 00:03:40
そうなんです、西武優勝=西武&西友の優勝セール、と思い込んでいたのですが・・・。西友が実施してないのは、淋しい~。
そういえば、セブン・イレブンでは優勝セールということでおにぎりが¥100というポスター見かけましたよ。
セールはないより、あった方が絶対いいですよね~!
返信する

コメントを投稿