Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

遠い、ね・・・

2014-04-24 00:04:51 | 旅気分
夜の成田空港、南ウイング。
人の姿も少なく、がら~んとしてます。
この日、22:30のトルコ航空の便が最終で、しかも出発予定時間が30分繰り上がってました。
窓口で理由をきいたところ、予定時間に到着するためにこうなったのだとか・・・え?!
しかし、成田空港って眠らない空港じゃなくって、眠る時には眠る空港なのねぇ~。
     

息子がこちらに来る時にトルコ航空の機内で受け取ったという一セット。
中には靴下、アイマスク、歯磨きセット、耳栓、リップクリームが入ってます。
 
成田空港まで、2時間強・・・遠い、やっぱり遠い。
スペインまで、イスタンブール経由で乗り継ぎ時間を含めて20時間・・・遠い、やっぱり遠い、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『beyond the complexity/複... | トップ | 埼玉県立近代美術館① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿