Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

成田空港にて

2010-10-02 23:03:48 | 旅気分
10月に入った日、成田空港まで行ってきた。
所沢から空港連絡バスに乗りさえすれば、荷物も安全に預けられて乗り換えもなく空港ターミナルまで一直線で行けるのだけれど・・・成田はやっぱり遠い~!!
所沢からは羽田空港への連絡バスもあるのだけれど成田に比べると所要時間約半分、運賃半分。そのうち羽田から、という日が来ることを期待しよう、などつらつら思ったりして。

オフ・シーズンでもあり、なんとなくがらんとした感じの漂う国際線出発ロビー。
          
展望デッキに出て空に向かって次々に飛び立っていく飛行機を眺める。
視線を地上に向けると、出発準備に忙しい(であろう)アリタリア航空とデルタ航空の2機が止まっているのが見える。
          
ずうっと地球を取り巻いて続く空を思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『けいおん!』 (K-ON!) | トップ | 金木犀、満開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿