Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

小包が来たっ!

2006-05-11 00:08:11 | 海外に荷物を送る&受け取る@郵便局
          
こんな切手が貼ってある小包が届いたよ。うひっ
早速、開けてみる。

がさがさっ、がさがさっ!


             

ん?


さあ、何が出てくるかなぁ?

出たぁ~!
がおぉぉぉぉ~!







       


あなたは誰?



   



ふっ、ふっ、ふっ!


き、きみはグエル公園の・・・


        
と、とかげくん!だね~♪

*Wikipediaグエル公園
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホロヴィッツ/スカルラッティ... | トップ | 初ギリシア料理店 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (annio)
2006-05-11 07:50:49
欲しい!
返信する
おおっ! (Puff)
2006-05-11 18:00:25
良いなあー・・・

ワタシも欲しいデス~♪

爬虫類はどちらかと言うと好きなので

(・・・でも、飼っているのは亀ですけどね。笑)

色鮮やかでとってもキレイ!

目がにまーっと笑っているようで可愛いです。ウフ
返信する
annioさま、 (rubicone)
2006-05-11 23:59:54
そう、かわゆい、のだ~♪

バルセロナ、行きたいなぁ
返信する
Puffさま、 (rubicone)
2006-05-12 00:10:44
なんて、カラフル!包みを開けた途端に思わず「にま~」となりました。私は置物に爬虫類って、好きです(飼ってはいないのですが)

亀さん、可愛いでしょうね~!
返信する
カエル? (猫姫少佐現品限り)
2006-05-12 21:31:31
Wikipedia のお写真には、カエルって、、、

これと同じでしょ?
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-05-13 00:04:54
そうなんですよ~、「カエル」はどうみても間違ってると思います。

他のとこはみんな「とかげ」になってましたぁ
返信する

コメントを投稿