Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

深まりゆく秋に~♪

2017-11-20 23:07:50 | 音楽会
          
日曜日に狭山市民会館で毎年恒例の『第41回 狭山市合唱祭』開催されました。
前日の悪天から一転、風は強いものの晴天に恵まれ12時から4時まで大ホールは16団体の合唱による音楽に満たされました。
お忙しい中、お越し下さったたくさんのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

今年、伴奏いたしております合唱団『女声コーラスふじみ』(指揮:三村卓也、ピアノ:守谷としえ)は
1.さびしいカシの木:やなせたかし・作詞/木下牧子・作曲
2.海と涙と私と:やなせたかし・作詞/木下牧子・作曲
3.はっか草:野呂 昶・詩/千原英喜・曲
の3曲を演奏しました。

今回の合唱祭では、初参加のグループ、久しぶりに復帰したグループなど賑やかで、またプログラムもオーソドックスな合唱曲あり、ポップスあり、またアニソンあり、そして踊りあり、鳴り物ありとヴァラエティも豊か~
まさに合唱祭!でした。
また、来年お会いいたしましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本が届いた! | トップ | ピアノ・デュオの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿