Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

光、降り注ぐ~☆

2007-10-06 00:32:50 | 自然
厚い雲の裂け目より、太陽の光が連なる山々に降り注ぎ、天上から祈りが響く。

こんな風に、山の姿がはっきりしてくる季節になったのだ。

足元には、萩の花、水引草などがひっそり咲き乱れ、顔を上げると重なる雲の広がる空に向かって飛行機が飛ぶ。
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月開講:TVスペイン語会話 | トップ | 音楽会、終了いたしました~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2007-10-07 01:17:36
オオ!素晴らしい!懐かしい!私が少年時代に見ていた山並みでしゅ!(狭山育ち)
武甲山も見えますね!
“雲間から光”というのは・・・、私も大好きな風景の一つです!><
ところで、明日は(日付変わったから今日は)、本番ですね・・・。くわばらくわばら・・・。
返信する
あ、、 (猫姫少佐現品限り)
2007-10-07 23:46:36
航空ショー(?)って、
いつでした??
返信する
時雨っぽい (わん太夫)
2007-10-08 14:45:02
だんだんそんな季節になってきましたね

こんな日は、クリームシチューでもいただきたいですね


写真パノラマぽくなっていますが、何か加工をされたんですか?
返信する
shinさま~♪ (rubicone)
2007-10-08 22:42:11
こんばんは!昨日は本当にありがとうございました。
そこに至るまでの道のりも、私にとってたいそう楽しくかつ深いものでした。すべてに感謝です~

ところで、こういう光のありようにはいつもぐっときちゃって・・・ああ、あの光の中に入ってみたい、そしたらあの中で溶けてしまうかも~!などつらつら考えてしまいます。
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2007-10-08 22:55:46
入間航空祭・・毎年、11月3日なので、多分今年も同様かと思います。そいういえば、未だポスター見かけないような気がします。
返信する
わん太夫さま、 (rubicone)
2007-10-09 00:16:32
そういえば、今日は昨日の好天から一転・・雨が降ったり止んだりの一日になってしまいましたね~。

ところで、この写真ですが、えへっ、「何か加工した」ように見えます?
これはですねぇ、景色が、景色そのものがパノラマなんで・・・な~んにも手を加えてないんです~。
返信する

コメントを投稿