Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

女声コーラスふじみ@富士見集会所(追記あり)

2016-10-30 21:42:02 | 音楽会
めっきり秋が深まった感のある今日この頃、狭山市内の各公民館、集会所では狭山市民文化祭が開かれています。
『女声コーラスふじみ』が活動の場としている富士見集会所でもこの週末は音楽会を中心にいろいろな催しが目白押しです。

毎年、秋のこの文化祭で『女声コーラスふじみ』は30分ほどのミニ・コンサートを開催しており、今年も富士見集会所の2階ホールで13:30より行いました。
お忙しい中、会場にお出かけ下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

今年のプログラムは・・・
1.365日の紙飛行機 作詞:秋元康/作曲:角野寿和・青葉紘季
2.広い河の岸辺 スコットランド民謡 訳詞:八木倫名/編曲:吉田桂子
3.糸 作詞・作曲:中島みゆき/編曲:山室紘一
♪~みなさん、ご一緒に歌いましょう~♪
見上げてごらん夜の星を 作詞:永六輔/作曲:いずみたく
4.あなたとわたしと花たちと 詞:峯 陽/作曲:小林秀雄
5.竹とんぼに 詩:岸田衿子/作曲:木下牧子
6.鶴 作詞:R.ガムザトフ/作曲Ya.フレンケリ/編曲:I.リツヴェンコ/訳詞:坂山やす子

また来年の秋、お会いいたしましょう~♪

追記:来る11月20日(日)に狭山市市民会館において狭山市合唱祭が開催され、「女声コーラスふじみ」も参加致します。
お時間ございましたら、どうぞお出かけ下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何者 | トップ | ちひさきものは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿